人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

プリスマスぷりね

クリスマスだったので,友人と集まってわいわいした.

らぁらプリパラデビュー1周年イベント ライブDVD

19時にピザを頼んだのだれど,クリスマスだということもあって届けるのが21時になるというのでそれまで「らぁらプリパラデビュー1周年イベント ライブDVD」を観た.ちょうどこの間の「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ」で買ったやつだったので,観るのは初めてだった.このライブDVDは,価格が3,000円の割には良かったのでオススメです.

www.amazon.co.jp

upamune.hatenablog.com

ピザ

ピザーラでLを二つ頼んだのだけれど,Lがあんなにもデカイとは思ってなくて完全に失敗だった.ピザを食べるのが苦行.

f:id:upamune:20151226234227j:plainf:id:upamune:20151226234233j:plain

今見るとうまそう.

プリパラクリスマスケーキ

こいつを食べるために集まったようなもん.

animesugar.jp

これには実は罠があって,食べる4~6時間前から冷蔵で解凍しなければいけない

f:id:upamune:20151226234239j:plain

その注意書きが梱包を開けるまでは分からないようになっていたのでいざ,食べるぞってなってから発覚して最悪だった.

んで,3時間くらい冷蔵で解凍してまだはやかったけど食べることにした.

f:id:upamune:20151226234243j:plain

さっきよりはかなりキャラが見えるようになっている.

装飾

f:id:upamune:20151226234249j:plain

付属していよく分からん飾りとろうそくを一応刺した.

切断

f:id:upamune:20151226234252j:plain

無惨に切り刻まれるアイドル.

救出

f:id:upamune:20151226234257j:plain

そふぃちゃんは無事だったぽい.

ケーキの感想

マジで甘い.クソみたいに甘い.唯一酸味を提供してくれる,イチゴでさえもチョコでできていたのでおわり.

死にそうにながら,食べていた.

付属していたプレートはめっちゃかわいくてよかった.

来年もやっぱり食べたい.