人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

2015年振り返り

大学2年生のほとんどが終わった.2015年なんかしたかなーと思って考えたけど,パッと思い浮かばない....なんかあった気もする.

ざっくり

1~3月

4~6月

  • LinuxConに行った
  • X220買った
  • Golang触りはじめた

7~9月

10~12月

  • TechCrunch Tokyo Hackathon行った
  • GoCon行った
  • JPHACKS行った
  • プリパラクリスマスライブ行った

かんそう

なんか今年は色々なとこ行ったな〜って感じ.Golangでクソツールを生成してGitHubに上げてきた.この間書いた, go-esa はStarが初めて2桁に行って非常に嬉しい.プルリクも飛んできて,OSSっていいなって感じている.モチベの上がり下がりが激しくて,上がっているときにはポンポン上げるのに下がっているときにはアニメばっかり見てなんもしていないのでこれをどうにかしたい.

github.com

もくひょう

ウェッブアップリケ-ションを書いて運営したい!!!! GitHubで50Starもらいたい!!!! Golangとジャバスクリプト(ES5とは言っていない) をガンガン書いていきたい!!!

GitHub草生やし続けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!