人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

腰痛

腰痛.最悪.

腰以外にも,首と肩も凝っていた.

なので,マッサージ受けてみるかみたいな感じで,探していたが,どこも高い.20分2000円とか.

マジか〜,みたいな感じに思ってたら,友人から針灸接骨院をおすすめされた.

なんか,接骨院ってスポーツやってる人とか,怪我した人が行くイメージがあったので,ただの腰痛で行ってもええんかみたいな気持ちだったけど,むしろそういう人達が行くらしい.

土曜日は,午前中しかやってないとのことで,早起きして行ってきた.院内には,おじいちゃんおばあちゃん達がたくさんいた.

最初に,症状みたいなの話して,その後に電気流されて,針,マッサージという感じだった.

1時間ちょいの治療を受けて,値段が気になっていたけど,1500円だったのでびっくりした.

首,肩,腰が明らかに楽になった.家に帰ってきて,キーボードに手を置いたら,今まで感じていた,肩の張りみたいなのがなくなっていた.

安いし,しばらくの間は通ってみようと思う.

あと,おばちゃんから,きりぼし大根を噛むと口内が潤うという謎知識も手に入れた.

良い,土曜日です.