人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

デュアルディスプレイやめて,31.5型のディスプレイにした

f:id:upamune:20160606192536j:plain

した.

なぜ

今まで,24インチのBenQのディスプレイを2つ並べていた.

だけど,なんか最近,2枚のディスプレイを見るために,首を動かすのがメッチャだるくなってきた.

巨大なディスプレイが1枚あれば良くない? ってなって31.5型のディスプレイを購入した.この大きさがあれば,4隅にウィンドウを配置しても全然大丈夫っぽい.

買ったやつ

買ったのはLGのこれ.31.5インチなのに,3万円を切っておりすごい.

LG 32MP58HQ-P ディスプレイ・モニター

LG 32MP58HQ-P ディスプレイ・モニター

評価もまぁまぁだったので,買った.

感想

1日使ってみているけど,特に不満はない.これから,何か不満が出てきたら書こうと思う.

スピーカーもなかったので,買ったけど,ちょっとちゃんとしたやつ買いたい.おすすめのやつがあれば,教えてほしい.

f:id:upamune:20160606193611j:plain

2枚あったディスプレイの右側のディスプレイは取り外した.研究室に置く予定.左側のディスプレイはそのままにして,ブルーレイプレーヤーを接続して,i☆Risのライブを延々と流している.疲れて,左を見たら,i☆Risがライブしており,最高.すぐ隣に,ブレードを用意しているので,いつでも応援できる.これまた,最高.

結局,クソでかいディスプレイを買って最高というより,アイドルのライブを延々と流すディスプレイがあれば最高ですね,という感じになってしまった.