人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

開発合宿したい.

というよりもくもく合宿したい.

結構前から, 旅館行ってもくもくやりたいなと思っていた.

最近, Rebuildで開発合宿について話されていて, 聞いているとめっちゃ行く気になってきた. どうやら, 2泊3日がいい感じらしい.

rebuild.fm

幸い会津若松は温泉に恵まれていて東山温泉と芦ノ牧温泉があるので, 交通費かからなくて最高! と思っていたのだけれど宿泊費がクソ高かったので適当に近くで探していたら, 喜多方に2泊3日で1万円を切るところがあったのでそこにすることにした.

travel.rakuten.co.jp

やること

いろいろ積読があって何をするか迷っていたのだけれど, 自然言語処理関係やりたい.

言語処理100本ノックは40本あたりで止まっているので完走したい. www.cl.ecei.tohoku.ac.jp

このクジラ本も読みたい.読むぞ!!!

入門 自然言語処理

入門 自然言語処理

やりたい...やりたくない ?

12/11-13, 暇||積読たまってる||やる気だしたい人は一緒に行きませんか ?