人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

1週間ぶりに大洗行って映画観てきた

まさか,大洗に行った1週間後にまた行くなんて思いもしなかった.

upamune.hatenablog.com

大洗

f:id:upamune:20151229172533j:plain

今回は到着したのが夕方で,観光はほとんどできなかった.大洗駅,アウトレット,大洗磯前神社の坂に行った感じ.

また,あんこう鍋食べたけどマジでうまい.また食べたくなってきた.今回は締めで雑炊を食べたのだけれど,それもウマすぎだった.

f:id:upamune:20151229172403j:plain

映画

1週間前は映画を観ずに大洗だけ観光した.しかし,今回は水戸市シネプレックス水戸で劇場版も観てきた.

劇場版を観るのは今回で2回目.前回はアニメシリーズを見終わった直後に行った.1度目はストーリーを追うことに注力していたけど,2度目なので細部まで観て楽しむことができてよかった.アニメシリーズを観て「ガルパン,そんなにおもしろいか?w」と言っていた友人も劇場版を上映後には「ガルパンはいいぞ」と言っていたので相当いいのだと思う.

あと,大洗を観光してからこの劇場版を観るのを激オススメする.劇場版冒頭の親善試合は大洗が舞台なので,大洗を観光した後だと「これあそこやんけ!!!!!!」ってのがメチャクチャ出てきて感動する.BDが発売されたら劇場版の聖地巡礼したい.

次回

3回目は極上爆音上映されている,立川のシネマシティに行きたい.

cinemacity.co.jp

物販

あと,1度目は買えなかった大洗女子学園のTシャツを買った.1,500円なのでめちゃめちゃ安い.

結局