人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

しがつ

毎月,月末に「あれ,今月なにもやってなくないか...?」と考えて最悪な気分になるので,毎月やったことをメモしていこうと思う.

http://upamune.hatenablog.com/entry/2016/04/07/231719

そういうわけらしい.

読んだ本

たぶん,ない.思いだせないだけかもしれないが,ない.イカン.

作ったやつ

github.com

Ionic2 で作ったやつ.途中まで作って飽きてしまった.

github.com

github.com

ここら辺はGAE/Goを利用してみた感じ.GAE/Goでの環境変数的なやつの扱いに困っている.

github.com

Swift最悪という気持ちにさせてくれて最高だった.少なくとも,sourcekittenがLinuxで動作する && build サブコマンドがまともに動作するまでは書かない.

雑感

1つも本を読んでないのは,驚いた.来月は2冊くらいは読みたい. Docker本とSQLアンチパターンあたりを考えている.

来月はもっと作ったやつを増やせそうな感じがしている.GAE/Goすごいべんりなので,その記事も書きたい.