人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

Goでesa.ioのクライアントライブラリ書いた

\(⁰⊖⁰ )/ 書いた \(⁰⊖⁰ )/

github.com

詳しくは, リポジトリのREADMEを読んでみてもらうと良さそう.

esaのクライアントライブラリは公式のRubyのやつがあったけど, Goのは見つからなくて欲しかったので書いた.

できたてほやほやで, バグとか機能不足とかあると思うので, Issue立ててくれたりPR投げてくれると嬉しい!!!! (なんかテストがめっちゃ怪しい)

github.com

感謝

ライブラリを書くのは初めてだったので, go-docomo を参考にさせていただいた. 感謝. github.com

esaはめっちゃ好きなサービスなのでこれからも頑張ってほしい. esa.io