人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

にがつ

upamune.hatenablog.com

毎月,月末に「あれ,今月なにもやってなくないか...?」と考えて最悪な気分になるので,毎月やったことをメモしていこうと思う.

ってわけ.

読んだ本

JavaScript: The Good Parts ―「良いパーツ」によるベストプラクティス

JavaScript: The Good Parts ―「良いパーツ」によるベストプラクティス

開眼!  JavaScript ―言語仕様から学ぶJavaScriptの本質

開眼! JavaScript ―言語仕様から学ぶJavaScriptの本質

メンテナブルJavaScript ―読みやすく保守しやすいJavaScriptコードのための作法

メンテナブルJavaScript ―読みやすく保守しやすいJavaScriptコードのための作法

ハイパフォーマンスJavaScript

ハイパフォーマンスJavaScript

こんなに読む必要なくて,Effectiveくらいでいいと思う.

作ったやつ

ない

雑感

作ったのものがないので,最悪すぎる.インプットだけしてアウトプットしてない最悪のやつっぽい.色々作りたいものは思い浮んでいるので,来月は作る.あと,GitHub Contributionsが途絶えてさらに最悪.最悪の月っぽいけど,インターンに行ってて,毎日Golangを書けているのは最高😊

来月は,"オブジェクト指向のこころ" と"エリック・エヴァンスドメイン駆動設計" を読み終えるぞ!!!!!!1!!!1!😇😇