人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

Kindleで技術書が50%オフになっているので買った本

買った.

Amazon.co.jp: コンピュータ・IT - Kindle本: Kindleストア

2016年5月27日(金)00時00分~2016年6月2日(木)23時59分(日本時間)までセールしているらしい,急げ!!!!!!!!!!

買ったやつ

ソフトウェアのテスト技法

テストだけについて述べている本を読んだことがないので,読んでみたかったので買った.

MySQL 徹底入門

MySQL徹底入門 第3版 ~5.5新機能対応~

MySQL徹底入門 第3版 ~5.5新機能対応~

最近,MySQLを扱うことが,ままあるので徹底入門するぞ,という気持ちでポチった.

パーフェクトソフトウエア

パーフェクトソフトウエア

パーフェクトソフトウエア

誰しも,パーフェクトなソフトウエアを作りたいですよね.自分もそう.どうやら,ソフトウェアテストの話っぽい.パーフェクトなソフトウエアを作っていくぞ!!!!!!!

セキュリティコンテストチャレンジブック

セキュリティコンテストチャレンジブック -CTFで学ぼう! 情報を守るための戦い方-

セキュリティコンテストチャレンジブック -CTFで学ぼう! 情報を守るための戦い方-

CTFやりたいですね.はい.

今回の対象ではないけど,買ってしまった本

なんか,上の本を見てたら,関連書籍に出てきて,セールではないけど安かったのでポチってしまった.ちゃんと読んだことがないので,常識を身に付けておくぞという感じ.