人権真骨頂

とくがたかいことでゆうめい

ES6を学んだ

Electronで作りたいものが出てきたのだけれど, なにか新しい技術を使ってみたくて悩んでいる. ES6 + ReactTypeScript + Angular って感じ. ES6でどんな変更があったんだっけって時は ECMAScript 6: New Features: Overview and Comparison がべんり.

実際にさわってみたかったので, tower-of-babelを一通りやってみた. yosuke-furukawa/tower-of-babel

やってみた感想としては, ES6すごいべんりって感じ. 個人的には イテレータ & ジェネレータとかアロー関数がすごいべんりそうだった. ジェネレータ, さらに学びたい => isRuslan/learn-generators

短時間で全部終わらせることができるので, 是非.

  • [x] ES6
  • [ ] React
  • [ ] TypeScript

あとは, ReactとTypeScriptが残っているのではやくやりたい. けど, 今週末は予定があるのでしばらく先になりそう. kohei-takata/learnyoureact

このシリーズめっちゃいいな. NodeSchool